ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
saigousan
saigousan
腕はまったくともないませんが、エギングが大好きなオッサンです。
中紀~南紀あたりをメインに修行をしています。メバリングも少しかじり始めました。
そして2013年からは自転車もはじめてみました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月06日

家族サービス

今週は、久々に家族サービスです。
とはいっても以前から計画していたわけでもなく、金曜日に突然思いつての事です。
土曜日は朝ゆっくりおきて、出発。近畿道から中国道へ、あっと言うまに到着です。
家族サービス
家族サービス
小さい子向けの遊園地ですので、うちの子達(3歳・1歳)もほとんどの乗り物に乗れます。
子供たち、乗りまくりです。アップ
家族サービス
家族サービス
家族サービス
1時ごろから遊んで5時の閉園まで、乗り放題券でほぼ全制覇びっくり
疲れたので隣のホテルでお泊りして帰りました。

晩御飯はバイキング。
子供達もよく食べます。
私も良く食べて、良く飲んで・・・。
1人1900円追加で飲み放題ビール
こんな時は普段飲めないものを・・・。
嫁と二人でプレミアムモルツ中瓶4本、ベルギーのビール1本、山田錦2本。
やっぱり淡麗よりプレミアムモルツの方がウマイ事を再確認しました。(元とれたのか?)

お腹いっぱい食べて、子供と大きいお風呂に入って寝ました。

子供が小さい方は、近くて(近畿から)、遊園地も空いてて、ホテルも遊園地の隣にあって綺麗ですし、いいですよニコッ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
外出自粛、お正月に何するか?
外出自粛、お正月に何するか?

同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
あびこ観音
琵琶湖にて
家族旅行(^○^)
BBQ
坊主
娘と釣り
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 あびこ観音 (2017-02-04 09:14)
 琵琶湖にて (2016-08-29 22:00)
 家族旅行(^○^) (2016-07-30 15:57)
 BBQ (2016-05-01 08:32)
 坊主 (2015-09-21 08:35)
 娘と釣り (2015-09-18 20:53)

この記事へのコメント
お疲れ様です

おもちゃ王国 さぞ子供さんもよろこんでたでしょうね(^▽^*)

しかも泊まりで行くなんてリッチですね♪

うらやましいです(*^▽^*)
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2010年06月06日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族サービス
    コメント(1)