ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
saigousan
saigousan
腕はまったくともないませんが、エギングが大好きなオッサンです。
中紀~南紀あたりをメインに修行をしています。メバリングも少しかじり始めました。
そして2013年からは自転車もはじめてみました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月17日

近場で海水用

昨日、近場に海水浴に行ってきました。
近場と言っても、中紀!いつも釣りしてる辺りです。
方向音痴でナビが無いと何処にも行けない私ですが、この辺だけは目をつぶっていても走れます(^^)

今回は、いや今回も同行者はM中ファミリーチョキ
一緒に行くと子供たちがすごく楽しそう、子供が同じような年齢なので助かります。

7時にM中家集合で、現地到着9時前。
かなり早いほうか?と思いましたが、既に先客多数。
天気は少し曇り気味ですが、焼けなくて丁度いい感じ。

近場で海水用

田舎の小さな未整備のビーチなので、昔はプライベートビーチみたいなもんだったのが、今や人気ビーチΣ(゚Д゚)
まあお風呂も目の前ですし、駐車場あるし、便利ですもんね。

到着するなり早速子供たちは遊びます魚青

しかし、ここでハプニング。
嫁さんが子供たちの水着を忘れて来ました。

『ここに何しに来てるんや』(心の声)

まあでも子供ですから・・・。
パンツで海水浴です。

そして大人達はBBQ開始。
朝から・・・汗

とはいっても、一応BBQ禁止なので、炭は使わず得意の『炉端焼き大将』で。

しかしまあ、水綺麗波
前回行った日本海より綺麗。
砂の性質上でしょうか。

いきものもそれなりにいてますので、子供たちも楽しめます。
近場で海水用
M中ママが撮った写真を使わせて頂きました。

運転手の私と、あまり酒を飲まないM中パパを置いといて、オバサン達は・・・。
近場で海水用
ビーチで飲酒ビール
田舎の不良です汗30超えてますが・・・。

ガールズトークです。

特別にガールズトークの一部を紹介しますと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『あの弁護士、何処からチ◯◯切られたんやろ?』

『根本かな?』

『普通の状態じゃ切りにくくない?』

『皮だけやったら良かったのになあ』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまあタイムリーなネタとはいえ、焼肉食いながら実のある話を・・・。

そして、お肉でお腹いっぱいになった後は、スイーツケーキ
子供たちは赤福餅(これまたビーチで?)
近場で海水用

そして、スイーツ大好きM中パパさんは。
近場で海水用
ビーチでシュークリーム\(◎o◎)/!
顔に似合わずスイーツ大好きですから・・・。
私が酒を飲む時のような嬉しそうな顔をして食べます。

私はビール飲めませんし、甘いもん要りませんから・・・。
近場で海水用
ポテロング食べながら黄昏船

2時過ぎまで遊んで、お風呂へ。
ここで初めて、嫁さんが私の着替え用のズボンを忘れていることが発覚(*_*;
『あんた、パンツでおったらええやん』
『トランクスやしわからんやん』


『いやいや、わかるやろ、ヨレヨレのバンツやし・・・』(心の声)

家から海パン履いて来ましたのでマジで履くズボンがありません。
仕方なく、せっかく風呂入った後に再度海パンを履くはめに・・・タラ~

帰りに少し渋滞に巻き込まれましたが、スムーズに大阪へ到着。

沢山遊んでお腹が空いたので、王将で胸悪くなるまで食べて帰りました。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー



タグ :海水浴

このブログの人気記事
外出自粛、お正月に何するか?
外出自粛、お正月に何するか?

同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
あびこ観音
琵琶湖にて
家族旅行(^○^)
BBQ
坊主
娘と釣り
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 あびこ観音 (2017-02-04 09:14)
 琵琶湖にて (2016-08-29 22:00)
 家族旅行(^○^) (2016-07-30 15:57)
 BBQ (2016-05-01 08:32)
 坊主 (2015-09-21 08:35)
 娘と釣り (2015-09-18 20:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場で海水用
    コメント(0)