ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
saigousan
saigousan
腕はまったくともないませんが、エギングが大好きなオッサンです。
中紀~南紀あたりをメインに修行をしています。メバリングも少しかじり始めました。
そして2013年からは自転車もはじめてみました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月19日

カールトンFを探しに

先週の日曜日、台風も過ぎてお天気が回復したのを見計らって、カールトンFを探しに行ってきました。

探しに行ったといっても近所の自転車屋さん『サイクルガレージKCS』だけしか行ってませんが・・・

結果、残念ながら2013年モデルは完売、メーカー在庫も無しとのことでした。

しかしながら、自転車屋さんにしては珍しく愛想のイイ店員さんで色々教えていただきました。

いらっしゃいも言わない自転車屋さん多いですからね。(たまたま私が行ったところがそんなところばかりかも知れませんが)

お店の中においてあったカッコイイチタンバイクの話になり

私が『これめっちゃカッコイイですねー。チタンの色がいい。こんなガチャガチャしたステッカー剥がしたらもっといいのに。』
というと
店員さんが少し残念そうに『そうですか?』というのでよくよく聞くと店員さんの自転車でしたガーン

もうまけてくれへんやろな~汗

ちなみにその店員さん、現在アンカーのフレームで自分のクロモリ自転車作成中でした。

鉄好き?まあ自転車好きは間違いない。

カールトンFですが2014モデルが入荷したらブログUPするので見に来てくださいとのことでした。

あかん買ってしまいそう。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー





このブログの人気記事
外出自粛、お正月に何するか?
外出自粛、お正月に何するか?

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
ブルホーン取り付け
ポチッていた物が到着
amazonでポチッ
ウエパーにて
ボトルゲージ取り付け
釣具屋残業改め自転車屋残業
同じカテゴリー(自転車)の記事
 ブルホーン取り付け (2014-12-23 08:58)
 ポチッていた物が到着 (2014-12-21 10:43)
 amazonでポチッ (2014-07-16 05:41)
 ウエパーにて (2014-02-23 16:50)
 ライトウイングで長距離? (2014-01-05 09:52)
 ボトルゲージ取り付け (2013-12-28 08:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カールトンFを探しに
    コメント(0)