ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
saigousan
saigousan
腕はまったくともないませんが、エギングが大好きなオッサンです。
中紀~南紀あたりをメインに修行をしています。メバリングも少しかじり始めました。
そして2013年からは自転車もはじめてみました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月05日

贅沢な雪遊び!

ここの所仕事が忙しく、夜中に起きてコソコソパソコンいじる元気もありませんでしたので、更新ご無沙汰でしたが、嫁がでかけましたので久々に更新です。

先週金曜日から家族で雪遊びにいってきました。

雪遊びといっても贅沢に・・・


ルスツリゾート


北海道です雪

空港降りるとさすがに激寒ガーン

バスで山に向かって走りますとだんだん雪深くなっていきます。

贅沢な雪遊び!

途中のトイレ休憩です。
私は寒そうなのでバスで待機中。
贅沢な雪遊び!

リゾート内のでっかいホテルで宿泊です。

しかし、驚いたのは客の半分以上は富裕層の中国人です。
勢いありますね~。

3年ぶりにスノーボードやりました。

贅沢な雪遊び!

贅沢な雪遊び!

最高の景色です。

写っているカッコイイボーダーは私ではありません。
知らない人です。

道具は全部レンタルしましたが、最近はいい板貸してくれるんですねぇ。
昔10万ぐらい出して揃えたのにバカみたいです。
買う必要ないですね。

リゾート内のホテルですが、いろいろお店もありいいんですが・・・

かなり足元みられています。

当然大雪のうえ周りには何もないので食事はホテル内のレストランですることになるんですが、どこのレストランもメチャ高いです。

どうせ酒のみますので、ホテル内に1件だけあった居酒屋へ。

ココなら単品で注文できるし安くつくだろうと入りましたが・・・。

甘かったですタラ~

タコの酢の物 750円也びっくり

バカか?

板長おまかせ刺身盛り 2000円也

マジでバカか?

いいえ仕方ありません。

せっかくおいしいもの食べるんですから、お酒を飲もうということになり、メニューを見ると小瓶で4000円前後のお酒ばっかりです。

なんだか私はお腹が痛くなってきたので、ウンコへニコニコ

嫁にコップ酒でいいから頼んどいて!と言い残してしばし排便。

私がウンコから戻ると嫁が言いました。

『900円でいいお酒あったからたのんどいたで~』

おー見逃していたのか、私としたことが・・・。

そしてお酒の登場です。

早速開封。

『メチャうまいやん』

ん?

『ちょっと瓶豪華すぎへんか?』

贅沢な雪遊び!

『900円でこんなうまい酒あるか?』

『まさか?』

メニューを確認します。


がーん

ガーン9000円ガーン

北の誉 秘蔵酒 本数限定!

贅沢な雪遊び!

一気に酔いがさめました。

お前はバカかムカッ

一滴も残さんと飲めよびっくり

贅沢な雪遊び!

反省の色なしですダウン

結局お支払い2万円(内半分酒です)

確かにうまかったですが・・・。

サザエさんじゃあるまいし・・・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村











このブログの人気記事
外出自粛、お正月に何するか?
外出自粛、お正月に何するか?

同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
あびこ観音
琵琶湖にて
家族旅行(^○^)
BBQ
坊主
娘と釣り
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 あびこ観音 (2017-02-04 09:14)
 琵琶湖にて (2016-08-29 22:00)
 家族旅行(^○^) (2016-07-30 15:57)
 BBQ (2016-05-01 08:32)
 坊主 (2015-09-21 08:35)
 娘と釣り (2015-09-18 20:53)

この記事へのコメント
北海道なんて、うらやましい!
最高の雪質なんでしょうね。

でも西郷さんにスノボーなんて似合いません!(爆)
犬ぞりにしてください!(笑)

奥さんのナイスボケ最高ですし、いい笑顔されてますね。
最高です!(笑)

しかし、最初ボトル見られた瞬間はビビッたでしょうね。
いかにも高そうですもんね。(笑)

きっと楽しい旅行になったんじゃ?
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年03月05日 14:32
山猫さんお久しぶりです。

こう見えても以前は職場一のデブボーダーといわれていたんですよ。
他のデブには負けません!

酒の件はビビリました(笑)いやいや笑ってられませんでした。

でもまあ楽しい旅行でしたよ。
Posted by saigousansaigousan at 2011年03月05日 14:41
北海道いいっすね♪

雪質もいいんでしょうね〜

もう4年程雪山へ行ってません

9000円のお酒っすか

夜の宴も贅沢ですね〜(*´艸`)

いや〜ほんと羨ましいです♪
Posted by 烏賊した兄ちゃん! at 2011年03月05日 14:56
烏賊した兄ちゃんさんこんにちは

いやー雪最高でしたよー。
数年滑ってないとだめかと思いましたが意外といけるもんですよ!

9000円の酒に気づいたときは、私の心は北海道より寒かったです。
Posted by saigousansaigousan at 2011年03月05日 15:02
9000円あればどれだけ無駄遣いできたでしょう?(笑

しかし ボッタクリもええとこですね 奥さんは確信犯?

北海道なんて浦山氏か・・・10年位前に家族で行きました・・・しかも一番安い二月(爆
Posted by カワッチ at 2011年03月05日 16:07
カワッチさんどうもです。

ほんまボッタクリでしたよ。
いろはすが自販で150円でしたから。
ただの水です!
Posted by saigousan at 2011年03月05日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢な雪遊び!
    コメント(6)