ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
saigousan
saigousan
腕はまったくともないませんが、エギングが大好きなオッサンです。
中紀~南紀あたりをメインに修行をしています。メバリングも少しかじり始めました。
そして2013年からは自転車もはじめてみました。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月29日

琵琶湖にて

家族で琵琶湖です。
琵琶湖久しぶりです。

今回は綺麗な北側でなく汚い南側なので湖では泳げません❗

でも近い❗
一時間チョイ。

まずは琵琶湖博物館
中に博物館的な展示物の他に、淡水魚水族館があり、子供たちは三時間も遊びました。

琵琶湖にて

琵琶湖にて

琵琶湖にて

昼飯はブラックバス天丼(@_@)

琵琶湖にて

そして、ホテルへ。
ホテルではプール遊び❗

琵琶湖にて

晩は大人の楽しみお酒です。
飲み放題頼んでしまいました❗

琵琶湖にて

琵琶湖にて

琵琶湖にて

そして、散歩に外へ出ると運良く花火が
そしてホテルの入り口ではちょっとだけスーパーボールすくいやプヨプヨすくいなど出店もやってます。
これはラッキー

琵琶湖にて

琵琶湖にて

なにして遊ぶか?
と、思いましたがなかなか充実した初日でした。

そして翌日は道の駅でウサギとかヤンキーみたいなヤギとか…

琵琶湖にて

琵琶湖にて

そして、嫁のテリトリー❗
三井アウトレット竜王。
滋賀にもあったか(-_-;)

琵琶湖にて

やはり何処のアウトレットも私は見るものありません❗
せいぜいロゴス位です。

しかしまあ、改めて近くも移動に時間がかからずゆったりしていいなぁと思いました!






このブログの人気記事
外出自粛、お正月に何するか?
外出自粛、お正月に何するか?

同じカテゴリー(家族サービス)の記事画像
あびこ観音
家族旅行(^○^)
BBQ
坊主
娘と釣り
家族旅行(夏休み最終)
同じカテゴリー(家族サービス)の記事
 あびこ観音 (2017-02-04 09:14)
 家族旅行(^○^) (2016-07-30 15:57)
 BBQ (2016-05-01 08:32)
 坊主 (2015-09-21 08:35)
 娘と釣り (2015-09-18 20:53)
 家族旅行(夏休み最終) (2015-09-01 20:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖にて
    コメント(0)